プロティンダイエット

秋のバス釣り [秋のルアー 使い方]

香川県の秋の野池は減水している所が多く、歩いて池を1周できる所も少なくありません。
 
そんな状況での僕なりの攻め方を紹介したいと思います。 

皿池タイプの野池なのですが、減水初期の時はバイブレ-ションが1番釣れます。涼しくなり活発にルア-を追いかけるからだと思います。

減水が進み池全体が大分浅くなってきた頃には、バズベイトがよく釣れるようになります。減水した野池はカフェオレ色になっている所が多いのでアピ-ルの強いバズベイトがいいように思います。

毎年11月3日の文化の日までは効くパタ-ンなので気になった方がいましたらぜひ試してみてください。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。