プロティンダイエット

秋のバス釣り [秋のルアー 使い方]

一年中ビッグベイトで釣っている人もいると思いますが、僕は秋が一番釣りやすいと思います。

理由はベイトのサイズが秋は大きくなっているので、マッチザベイトになっているのではないでしょうか。

実績としては去年の秋にボ-トで友達と釣りに出かけた時、僕はビッグベイトを投げ、友達はクランクベイト、スピナ-ベイト、ライトリグといろいろやっていましたが、結果としては僕の方がサイズがよく (すべて40㎝オ―バ-)数もビッグベイトだけでも5匹釣ることができました。数は友達に勝つことはできなかったのですが大きいサイズを狙って釣りたいのなら、ビッグベイトの威力を信じて投げてみるのものもいいと思います。

共通テーマ:スポーツ
秋のバス釣り11月のバス釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。